
オレ、やっぱり海外で働きたいわ

"ほぼ"毎日更新。海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

MENU

似ている芸能人は?まさの自己紹介

こんにちは。

ブログ一本目からだいぶ経ってしまいましたね!

 

さて、まだ自己紹介してなかったなって思ったので今日は自己紹介させてください。

年齢を重ねるにつれて、その人の生い立ちとかを知る機会って少なくなりますよね。

 

自己紹介

まさ

1994年8月24日生まれ。乙女座。B型。

東京都小平市出身。小中高と通っていた全ての学校名に小平がつくほどの地元ラバーです。

小学校から10年間野球を続けていたので、野球漬けの毎日でした。

ポジションは基本的に内野。

セカンド(5年)→ピッチャー(1年)→サード(4年)って感じですね。

 

自分が人生で下した最も価値ある英断は、高校野球部に入部したことだと思ってます。

と同時に、人生で最初の挫折も高校野球でした。

未だに私の8割くらいは高校野球人生で形成されていると思ってますw

 

ところで、小平って丸ポストが有名なの知ってましたか?

丸ポストの保有数は都内トップ、日本一大きい丸ポストも小平市にあるんですよ!w

 

小平に揉まれて育ったお陰で、幼少期からだいぶ顔が変わったと思います。

f:id:masa_glee:20160222121029j:plain

(2歳頃の写真)

 

幼少期の頃はそこそこ可愛かったはずなのですが、中学生の頃から芸人オリエンタルラジオのあっちゃんやファンキーモンキーベイビーズファンキー加藤に似てると言われて育ってきました。

慶應大学出身でもないし歌も上手くないけれど、目の細さなら負ける気がしません。

 

趣味は読書と長風呂。割とインドア生活大丈夫です。

年間で100冊くらいは読んでると思います。

好きな人はアツい人、爽やかな人、話しが面白い人、何かぶっ飛んじゃってる人。

 

 人生のモットーは

「クズも真面目も人より尖らせる」(もっと語呂良くしたい)

 

これは譲れないモットーです。

これまで、本当に色んな人と仲良くさせてもらってきました。

中学生の頃からタバコを吸っていた人から小中高と学習院に通ってました(キリッ)って人、ほぼ引きこもりの人から芸能活動とかしている人まで。

 

そういう人達と話すとめちゃくちゃ楽しいんですよね。

生きてる世界が違うけど、どこかで繋がっているというか。

自分が色んな経験を積んでると色んな人と話が合うじゃないですか。

 

 

「人生はドラゴンクエストや。色んな経験値の集積やねんで。」

 

www.youtube.com

 

大好きな映画「神様はバリにいる」で言われていた一言です。

 

残念ながらドラゴンクエストはやったことないので、何を言ってるのか分かりませんが、たぶん良い事を言ってるんだと思います。

一度きりの人生ですよ?

色んな場所で色んな経験値積みたいですよね。

 

将来の夢は海の見える7LDKに、美人な奥さんと可愛い子供4人と暮らす事。

庭一面に芝生を敷き詰めて、そこで夕方から地元や大学の友人を呼んでバーベキューするのに憧れてます。割とアウトドアも大丈夫です。

あと10年くらいしたらみんなに招待状が届くと思うので鼻の下を伸ばしてもう少し待っててください!!

 

これを読んで、なんとなくこんな奴なんだなってのが知ってもらえたら嬉しいですw

それでは、最後まで読んでいただいてありがとうございました!