オレ、やっぱり海外で働きたいわ

"ほぼ"毎日更新。海外生活・英語・読書・勉強・生き方を中心に、日々の生活で感じたことを現役大学生がつぶやいていきます。

MENU

1日たったの10円!?Amazonプライムの特典まとめ

f:id:masa_glee:20161227212635p:plain

 

こんばんは。

 

もうすぐお正月ですね。

テレビを見たり美味しいご飯を食べたり、ゆっくり本を読んだり家族と映画を見たり、日本のお正月は素敵ですよね。

 

でもね、今やそれらの全てをAmazonが提供してくれる時代なんですよね。

 

すでにご登録されている方も多いと思いますが、本日はお正月を150%楽しめるAmazon Primeについてご紹介させていただこうかと思います。

 

 

 

Amazon Primeとは?

Amazonが提供する超破格のお買い物優遇サービスです。

送料無料でテレビと映画も見放題。音楽も聞き放題で写真も保存し放題等々。

 

これでお値段なんと月額325円。1日で計算したら10円ですよ?

安い。安すぎる。。

本当にすごい時代ですよね。

 

毎日10円の節約くらいならできそうじゃないですか?

 

10円でこのサービス内容って、、

どうなっちゃってるんでしょうね。

さっそく特典を見てみましょう。

 

どんな特典があるの?

ここでは、わかりやすいように簡単に記載しておきます。

リンクを貼っておくので、気になった部分の詳細はご自身で確認してみてくださいね。

↓登録はこちらから。

 

 

1.最速で届く「お急ぎ便」とご自身の都合に合わせられる「お届け日時指定便」がいつでも無料で使い放題

 

2.映画、ドラマ、アニメ、テレビ番組が無料で見放題

 

3.100万曲の音楽も無料で聞き放題

 

4.自撮り、家族、ご友人、恋人との写真も保存し放題(人生で始めて保存し放題って言葉つかった)

 

5.対象のKindle本が毎月1冊無料!!

 

6.Kindle, Fireタブレットが4000円引き!(有料会員のみ)

 

7.食用品や日用品を届けてもらえるAmazonパントリーが使える

 

8.Prime会員限定先行タイムサービス

 

9.オムツが常に15%オフで購入出来るAmazonファミリーが使える

 

10.話題のAmazonダッシュボタンが使える!!

 

ってのがすべて1日10円なんですよ。

信じられますか?

 

 

こういうサービスを知っているかいないか。

使っているかいないかの違いだけで、年間で何万円、何十万円と余計に払ってるかもしれないと思うと怖いですよね〜。

 

これから年末から年明けまでの1ヶ月。

無料で使い倒しちゃいましょうよ。

 

もちろん、無料期間中だと適応されない特典もあるので(Kindleの割引とか)、そのまま有料になってしまうのも1つの手です。

 

どうせ年間契約なんでしょ?

 

おっしゃる通り、契約は年間契約になります。

 

が!!!!!!

さすがはAmazon。

有料会員後に途中解約をした場合、残りの期間のお金は返金されます。

 

さすがすぎますよAmazonさん。

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

 

Amazon.co.jp - カスタマーサービスに連絡

最後に

 

今回はAmazon プライムのご紹介をさせていただきましたが、いかがでしたか?

映画や音楽を楽しみたい方はもちろんのこと、個人的にはKindleやFireタブレットの購入を検討されてる方、あるはすでに持っている方にはぜひオススメしたい。

毎月1冊無料ですよ?

毎月1500円の本を選んでいれば、1年で18,000円も浮く計算になります。

 

年末年始で買い物が多くなるこの時期にAmazonプライムに登録して、お得にお正月を楽しんじゃいましょう!

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

宿題:職場や学校でお世話になった人に1年間の感謝の気持ちを伝える 

 

 

 ↓無料登録はこちらから